新しいプロモーション用ウェア。

オリジナル販促用ウェア「プロモーションモウェア」のご紹介です。

プロモーション用ウェア

プロモーションを身にまとう。

プロモーションウェアとは?

ハッピやスタッフTシャツ・ジャンパーに変わる新しいプロモーションウェアです。
日本では古来からお祭りの際にはハッピ(法被)を着用してきました。ハッピは派手でめでたい印象があるので、大売り出しやセールなど販促用途としても活用されています。 ただ、製作代が高かったり、着物や浴衣のように羽織るので前面を活かしたデザインをすることはできませんでした。
プロモウェアはハッピが持つインパクトを残しつつ、正面・背面ともにスペースを余すこと無くデザインすることができ、フルカラーでサービスやメニュー・製品をしっかり訴求することができます。

前も後ろもしっかりPR

正面からも背面からもよく目立ち、販促や誘導に役立ちます。

正面

大きな表示でインパクト抜群!デザイン次第で様々な訴求が可能です。フルカラーでスッキリしたデザインから、写真やグラデーションも表現できます。

背面

背中をフルに広告面に。背面は首周りのカットが少ないのでより大きな表示面にデザインを表現することが可能です。

側面

側面に付いているヒモを結ぶことで巻き上がりを防止することができます。側面からでも「着ている感」が分かるので目を引くことができます。

着用イメージ
様々な方の身長に合うようにフリーサイズとなっております。

正面からも背面からもよく目立ち、販促や誘導に役立ちます。

プロモーションウェア着用イメージ

男性身長170cm

プロモーションウェア着用イメージ

男性身長178cm

プロモーションウェア着用イメージ

女性身長150cm

プロモーションウェア着用イメージ

女性身長163cm

プロモーションウェア スペック

規格サイズ フリーサイズ(男女兼用)
幅(肩幅・身幅) 430mm
高さ(身丈) 650mm
ヒモ仕様 平ヒモ(長さ300mm)×4箇