2021年1月1日より、自動見積書を始めさせていただいております。
自動見積書機能はまず会員登録してから、購入したい商品をカートに入れ、レジに進んで、決済画面では 決済せず、見積書作成できます。マイページの見積履歴から見積った履歴から確認できます、見積った注文もそのまま決済して、注文することができます。
発行条件 | 会員登録必要 |
会社名宛名指定 | 会員情報会社名の入力必須 |
自動見積書発行発行の手順
見積書の発行は買い物決済せずに、事前製品の台数、本体金額、送料などは詳しく調べることで来ます。
※非会員方の見積書の発行は別途メールにでご連絡ください。
STEP.1会員登録行います
新規会員登録画面へ
STEP.2商品をカートに入れ、レジへ進む
ログイン後は、気に入った商品を選択して、個数入れたら、カートに入れ、レジへ進んで、決済画面へ漂移します。
STEP.3決済画面にで、見積書作成依頼をかけます
決済ボックスの一番上では緑の見積作成ボタン出てきました。会員登録しないの場合はこちらのボタンは存在しませんので、ご注意ください。
緑のボタンを押して、見積書作成画面へ漂移します。決済はしていないので、課金はされないのでご安心ください。
STEP.4見積書作成します
お見積書作成ボタンを押せば、マイページへ飛ばします
STEP.5見積書内容ダウンロードします。
STEP.5見積書PDFダウンロードします。
見積書はPDFデータ形式でダウンロードされますので、閲覧にはADOBE社のacrobat readerのソフトインストールが必要です。
STEP.5会社名義の見積書に関する。
多くのお客様は会社名義の見積書が必要としているので、会員登録する時は会社名は必ず入力が必要です。
会員登録する時社名を入力し忘れの場合には、会員ログインして、マイページから会員情報を編集する必要あります
既に個人名義見積書発行したの場合、会社名義に変更したい時はご連絡ください。
領収書に関するご注意
- 見積書を発行するには必ず会員登録するが必要です。
- 見積書はあくまで概算なので、見積もり金額は申請時の金額です、価格変動する場合がありますので、注文時の金額を準じます。